癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

運動会の応援とハイキングで足ならし

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP5793.jpg

 今日は、姉の子供たちの運動会の応援に行っていました。
頭からつま先までトレッキングの格好で行きました。
というのも近くに山があるからです。

 AM7時50分には家を出て、AM9時には、運動場に着いていました。
関係する種目だけでも、ラジオ体操に始まり、100m走(1位)、綱引き、道中膝栗毛、80m走(2位)、全校児童綱引きなど6つでした。
お昼ごはんの後、次に出場する競技まで時間がありましたから、山へ・・・。
途中、トレッキングかハイキングの方々にも会いました^^。
やはり、団体で行くのが楽しそうです。
木の実が沢山落ちていたり、柿も色付いたりしていました。

 再び、運動会へ・・・応援合戦、お猿のかごや、騎馬戦、整理体操でPM3時には終わりました。
姉の家で休憩した後、カメラザックを途中で見て帰りました。

IMGP5794.jpg


この山の写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2005/10/01(土) 22:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<白い彼岸花(曼珠沙華) | ホーム | クールビズ最後の日 夏の終わり>>

コメント

RE:凛

めぐみさん

来て頂いてありがとうございます。
庭には、白木蓮をはじめ、凛とする^^白い花の咲くものをいくつか植えています。

花が好きですし、ストレス発散になるかと思い、ハイキングやトレッキングで、未知の場所に沢山行ってみたいと思っています。
ブログに書かれていましたが、私も今度、北海道に行く機会があれば、旭山動物園にも行ってみたいです。

送信ボタン、一時的に出てなかったんでしょうか?
  1. 2005/10/07(金) 06:05:01 |
  2. URL |
  3. まこ mako #.17RNwB.
  4. [ 編集]

こんにちは、お邪魔させて頂いております^^
早速クリックさせて頂きました!とっても綺麗です。
白いお花も凛としていて、とても素敵です^^
山道を歩くだけで、ストレスもどこか吹っ飛んでいきそう。

上のほうでコメントをつけようと思ったのですが、なぜか送信ボタンが見つからず、こちらにコメント送信です><
  1. 2005/10/05(水) 20:48:17 |
  2. URL |
  3. めぐみさん #0nHg1uBE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/564-bd738aa7