癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母の緊急入院9日目 妹と姉がお昼に来ます

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP5782.jpg

 今日は、11/13(日曜日)です。
今日も、いい天気ですね。
朝から洗濯をしました。
浸け置きしていた汚れ物も、ほとんど綺麗になっていました。

 今日は、妹、姉、母の弟さんが、来られる予定です。
みかん(ミカン) や野菜ジュースも用意しました。
それにお茶も。

 沢山、喋って、母の笑顔が増えるといいなと思います。
これから行って来ます・・・。

 自宅のお隣のおじいさんに挨拶したところ、母の様子を聞かれました。
これまでの様子をお話しました。
また、2軒右隣のおばあさんも寄って来られて、救急車に気がつかなかったことなどを話されました。
お二人とも母より年上ですが、お元気です。

【今日の面会・お見舞い】
・妹
・姉
・姉の旦那さんのお父さん
・母の弟さんご夫婦

【今日の母に関する変化】
・整形外科のN先生が来られ、母の希望もあり、腰のコルセットを作ることになりました。
・今日も脳の血流や体全体?を診て頂いたりしたようです。
 詳細は、まだ分かりません。
・飲み薬の説明の紙が置いてありました。

【うれしかったこと】
・妹が持ってきてくれたデザートを美味しいと言って、笑顔で食べていたこと。

【可哀相だったこと】

【母からの要求】
・先日、折角お金を持って行きましたが、やはり、安全のため持って帰ってほしいとのこと。

【私から持って行ったもの】
・洗濯物
・新聞

【今日、私が感じたこと】
・人が来られるのは、やはり、うれしそうです。

 姉を送るついでに、遅めの昼ご飯を食べて、蛍光灯やシャツを買いました。
明日、採血をされるそうです。

この写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
スポンサーサイト
  1. 2005/11/13(日) 10:59:29|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<母の緊急入院10日目 要介護認定 調査員の方が来院 | ホーム | 母の緊急入院8日目 お箸を使えた^^ >>

コメント

RE:こんばんは

CoCoさま

お久しぶりです。
だいぶ、寒くなってきましたね。
脳梗塞は、他の家族や親戚などにも特にいなかったので、びっくりしています。
本当に、健康の有りがたさを改めて感じます。
予防やその時の判断が大切になりますが、日頃から、お互いの変化には、これからも敏感でありたいなと思います。

お気遣い頂き、ありがとうございました。
CoCoさまとお母様、お元気でいて下さいね。
  1. 2005/11/17(木) 01:35:05 |
  2. URL |
  3. まこ mako #.17RNwB.
  4. [ 編集]

こんばんは
久しぶりに伺いましたけど、お母様が入院されていたとは・・
私も母と二人暮しの生活なのです。
幸い健康体なのですが、やはり年々体力が無くなってきています。
夏に風邪をこじらせた時は流石に心配しましたけどね・・

まこさんも体に気おつけてくださいネ

  1. 2005/11/14(月) 20:34:05 |
  2. URL |
  3. CoCo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/599-2458ea4e
