癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母の緊急入院17日目 低血糖になっていた

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP6145.jpg

 今日は、11/21(月曜日)です。
母の退院を示唆されましたが、低血糖になっており、退院が延びそうです。
先生のお話では、11/28(月曜日)以降で、今週末ではなく、来週末までは、延びないようにも思います。
週初や週半ばより、週末の退院が望ましいのですが、どうなるでしょうか。
土日に、母が日常生活をどこまでできるか、確認したいと思っています。
退院に向けて、運動機能の回復には、目途が立ちましたが、喋る、読む、書くなどの言語聴覚機能の回復が課題です。
 夜に姉と妹に電話で、経過を知らせました。
妹は、母を一時的に見てくれる準備をしてくれているそうです。

【今日の母に関する変化】
・今朝の血液検査で低血糖になっていることが分かりました。
 角砂糖を舐めたそうです。
 明日、内分泌(糖尿病)の先生による診断があるそうです。
 血液をサラサラにする薬の副作用の可能性もあり、飲み薬の種類の変更も視野に入れておられました。
・運動機能のリハビリは、そろそろ終わるそうです。

【うれしかったこと】
・主治医のM先生から、11/28(月)以降の退院を示唆されました。
・夜、目の前で、歩行器なしで歩いて、しかも、普通のトイレに行きました。

【可哀相だったこと】
・同じ部屋の方々が退院されて行きました。
・低血糖になっていたため、退院が少し延びそうです。

【母からの要求】

【私から持って行ったもの】
・新聞
・洗濯物

【持って帰ったもの】
・退院の示唆がありましたから、オムツや着替えの大半を持って帰りました。

【今日、私が感じたこと】
・低血糖は、心配です。

IMGP6144.jpg



IMGP6142.jpg


この京都、東山の紅葉の写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
スポンサーサイト
  1. 2005/11/21(月) 23:59:59|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<母の緊急入院18日目 低血糖の検査(採血) | ホーム | 母の緊急入院16日目 食器を配膳車に>>

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「イラスト・写真」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  1. 2005/11/24(木) 00:59:12 |
  2. URL |
  3. ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/607-cffe444d
