癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

母の緊急入院25日目 退院日確定

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP6190.jpg

 今日は、11/29(火曜日)です。
退院日については、職場でも報告、相談をしました。

 帰宅途中に、お礼の品の下見をしました。
看護師さんたちの凡その総人数も聞いてみましたが、30人はおられないようです。
察知されたのか、気を遣わないで下さいねと仰られました。
昨日、退院の内示がありましたが、母と最終的に話をして、12/1(木曜日)ということで、看護師さんと主治医の先生にお伝えしました。
明日、退院日の手続き関係の概要が分かると思います。

 退院が具体的になり、母の表情も和らいで来ました。
浴槽のあるお風呂に初めて入れて頂きました。
気持ち良かったのか、清々しい顔をしていました。

IMGP6191.jpg


IMGP6189.jpg


この京都、東山の紅葉の写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2005/11/29(火) 23:59:59|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<母の緊急入院26日目 退院準備 | ホーム | 母の緊急入院24日目 退院内示>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/615-50737533