癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

母の退院14日目 もう2週間なんだ

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP6277.jpg

 今日は、12/14(水曜日)です。
12/1に退院しましたから、退院後の経過日数が分かりやすいです。
もう2週間が経っています。

 朝は、炊き込みご飯と昨日作った粕汁を食べてくれたようです。

 お昼は、昨日、姉が持ってきてくれた健康的なお菓子などを食べたようです。

 夜は、私が買ってきた大寅の天ぷらを、少し食べてくれました。
ご飯は食べないのかと思っていたら、お味噌汁の中にご飯を入れて炊いて食べていました。

 作る意欲に、まだまだ、むらがありますが、のんびりといきましょう^^。

 寝る前に、ハタハタという魚の塩焼きと煮魚を作って寝ました。
味噌汁やお昼の用意は、朝、早く起きてしようと思います。

 人が足を踏み入れない、銀杏の落ち葉も綺麗です。
光が入りると一層そう思いました。

【今日、母ができたこと】
・昨日に続いて料理(お味噌汁ご飯^^)

IMGP6278.jpg


この京都、東山の紅葉の写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2005/12/14(水) 23:59:59|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<母の退院15日目 ニコンデジタル一眼レフカメラD200発売前夜  | ホーム | 母の退院13日目 姉の訪問 うどん お味噌汁>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/630-b43d2419