癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母の退院19日目 初めての朝ご飯準備^^ D200を初めて見て触った

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP6284.jpg

 今日は、12/19(月曜日)です。
朝ご飯を作ろうとして、起きたら、母がご飯を炊いて、味噌汁を作ってくれていました。
こんなことは、退院後、初めてでした。
うれしい気持ちで、一杯になりました。

 今日は、帰宅途中に、電気店に寄って、ニコンのD200を触ってきました。
16日の発売日から店頭展示はされていたようですが、お客さんで一杯だったようです。
本も3種類位、傍に並べてありました。

 これから、ニコンの中高級機は、この水準以上のものが出てくるんだと実感しました。
デジタル部と平行して、ハードに物づくりの拘りを凝縮して・・・。
D2Xも置いてありました。
シャッター音は、明らかに違いますね。

 カメラ本体もそうですが、ガラスケースに入ったオプション、レンズ、・・・、CFカードも見ました。
あらためて、欲しいレンズを考えました。

 初めて見て、触って、とても幸せな時間でした^^。

 夜は、遅くなりましたが、そばを作って、母にも食べてもらいました。

【今日、母ができたこと】
・昨日に続いて簡単な料理(朝ご飯の用意)

この京都、東山の紅葉の写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2005/12/19(月) 23:59:59|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<母の退院20日目 通院 | ホーム | 母の退院18日目 今日も寒い1日 目の前にニコンD200レンズキットが・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/635-079a06cc
