癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

母の退院28日目 仕事納め 美容院へ

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP6319.jpg

 今日は、12/28(水曜日)です。
仕事納めの日でしたが、会議や仕事のフォローで出張し、夕方に席に戻りました。
定時後に、部門内で打上げがありました。
部内の配慮や温かさを感じました。

 帰宅途中で、魚(さごしのきずし)を買って帰りました。

 帰宅後、母の髪型が変わっていましたので、お昼の12時に、近くの美容院に、杖を使って歩いて行けたようです。
休み休みだったようですが、無事で安心しました。

 生協にも1月12日の届になるようですが、申し込んだようです。
【今日、母ができたこと】
・美容院へ
・生協への申し込み

この京都、東山の紅葉の写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2005/12/28(水) 23:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<母の退院29日目 直接お礼 | ホーム | 母の退院27日目 残業 初電話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/646-01c52ed8