癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母の退院31日目 大晦日

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP6329.jpg

 今日は、大晦日12/31(土曜日)です。
朝ご飯は、ワカメとジャガイモのお味噌汁を母が作っていました。

 AM10時30分頃に、妹から牡蠣が届きました。
電話で、お礼を言いました。
寒い所だったら、4日程持つようです。
贈った中のケーキは、みんなで昨日食べたそうです^^。
小さい頃に、食べた美味しいものは、心の中に残ります。
そうなってくれるとうれしいです。

 お昼ご飯は、簡単に沢庵とロースハムでした。

 買い物は昼と夕方の2回で、済ませました。
そうなって久しいですが、2日から営業する所もありますから、できるだけいい物で安くなったものだけを買うようにしています^^。

 PM5時頃に姉から、電話がありました。
贈ったケーキは、2日に食べるそうです。
28日には、着いていたようですね。
それまでは、スティックのケーキ、パイ、クッキーなどを食べているようですが、食べ応えがあるようです。
姉から入院中に妹がデザートを買ってきてくれたのも、ケーニヒスクローネだったことを聞きました。
偶然ですね。

 夕ご飯は、お寿司とお蕎麦にしました。

 紅白を見ながら、今年あった事を考えていました。

 みなさんも、よいお年を。

この京都、祇園の写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^



【第56回紅白歌合戦曲順とプチ感想】
細川たかし 北酒場
 まさかのトップバッター。
川中美幸 二輪草
鈴木亜美 Delightful
北山たけし 男の船出
 緊張されていましたが、余裕も感じました。
水森かおり 五能線
w-inds. 十六夜の月
坂本冬美 ふたりの大漁節
布施明 少年よ
コブクロ 桜
松浦亜弥&DEF.DIVA&モーニング娘 。 気がつけば好きすぎて他
氣志團 One Night Carnival
BoA 抱きしめる
ゴスペラーズ ひとり
長山洋子 芭蕉布
森山直太朗 風花
藤あや子 むらさき雨情
美川憲一 愛の讃歌
倉木麻衣 Love,Day After Tomorrow
前川清 夜霧よ今夜も有難う
島谷ひとみ 亜麻色の髪の乙女
平原綾香 明日
 ドラマを思い出しました。
鳥羽一郎 ・山川豊 海の匂いのお母さん
 お母さんと兄弟で、バックの写真も印象的でした。
香西かおり 無言坂
 この曲も昔から好きです。
スキマスイッチ 全力少年
 これも、いい曲で、少年時代を思い出します。
伊藤由奈 ENDLESS STORY
TOKIO 明日を目指して!
CHEMISTRY almost in love
大塚愛 プラネタリウム
さだまさし 広島の空
 吉永小百合さんの朗読の後でした。
森山良子 さとうきび畑
 森山直太朗さんも一緒でした。
倖田來未 スペシャルバージョン
D-51 NO MORE CRY
浜崎あゆみ fairyland
氷川きよし 面影の都
ゴリエ Pecori Night
 ダンスの楽しさが凄く伝わりました。
WaT 僕のキモチ
小林幸子 越後絶唱
T.M. Revolution WHITE BREATH
一青窈 ハナミズキ
グループ魂 君にジュースを買ってあげる
aiko スター
山崎まさよし One more time,One more chance
ポルノグラフィティ ジョバイロ
石川さゆり 天城越え
森進一 おふくろさん
AI Story
アリス アリス プレミアム2005
 懐かしい面々です。
夏川りみ 涙そうそう
 いつ聴いてもいいですね。 今日は静かな印象でした。
Def Tech My Way
松任谷由実 Smile again
 上海の夜景も綺麗でした。
DREAMS COME TRUE 何度でも
五木ひろし ふりむけば日本海
渡辺美里 My Revolution
m-flo・ Akiko Wada HEY!
 アッコさんが白組とは・・・。
中島美嘉 雪の華
 ネイジュさんを想いだします。
北島三郎 風雪ながれ旅
 紙吹雪が凄かったですね。
天童よしみ 川の流れのように
 声量が凄かったです。
SMAP Triangle
IMGP6514.jpg
スポンサーサイト
  1. 2005/12/31(土) 23:00:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あけまして おめでとうございます 年賀状の写真たち18枚 | ホーム | 母の退院30日目 母の弟さん(黒豆、柿たくあん) 年賀状>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/649-2f76f1a8
