癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

少し残業 クリームシチューな夜

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP6477.jpg

 今日は、仕事の関係で、2時間程度残業して帰りました。
帰ってから、クリームシチューを作りましたが、なかなかよくできました。
母も私も心も温かくなりました。

 今日は、ニコンから「フィルムカメラ製品のラインアップ見直しについて」の発表がありました。
デジタルへの過渡期と感じていましたが、いよいよ決断ですね。
これで、デジタルへの傾倒が加速するかと思うと、寂しさもありますが、楽しみもあります。
D200で、銀塩からデジタルへの移行を完了するいうようなことを、読んだことがありますが、そういうことだったんですね。
デジタルでの製品のバリエーションの展開なども興味が出てきました。
海外のサイトから、D3Hのことも話題が広まってきました。
フィルムは、今後、F7、F8と続くかは微妙になりましたね。

【継続して生産、販売するフィルムカメラボディー、マニュアルフォーカス交換レンズ】
・カメラボディー
 F6、FM10
・マニュアルフォーカス交換レンズ
 AI ニッコール 20mm F2.8S、AI ニッコール 24mm F2.8S、AI ニッコール 28mm F2.8S
 AI ニッコール 35mm F1.4S、AI ニッコール 50mm F1.2S、AI ニッコール 50mm F1.4S
 AI マイクロニッコール 55mm F2.8S、AI マイクロニッコール 105mm F2.8S
 PC マイクロニッコール 85mm F2.8D

この写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2006/01/11(水) 23:39:51|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< 2006年1月12日(木)のストックス | ホーム | 2006年1月11日(水)のストックス >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/666-8f647008