癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

日本ブログ大賞2006デザイン部門に応募してみました!

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP6531.jpg

 昨年に続いて、今年も「日本ブログ大賞2006」に応募しました。
今年は、色々と考えて、写真部門ではなく、デザイン部門にしてみました。
皆さんも、応募されてみたらいかがですか?

 そして、デザインを気に入って頂けたら、下記サイトのデザイン部門の中で投票して下さるとうれしいです。
(投票は~2/14のバレンタインDAYまで!)

http://www.blogaward.jp


投票して下さいね♪


投票して下さいね♪



【推薦文】
■タイトル:季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
■URL:http://makoanthony.blog2.fc2.com/
■推薦者:まこ mako
■推薦コメント▼
 TOPに、おそらく世界初の大型写真スライドショーを配しており、斬新で強烈な印象を持って頂けると思います。
 写真を中心としたデザインで、四季の花々を中心に、来られる方に新鮮な雰囲気をお届けしています。
 しかも写真はランダムに再生されるようにしています。
 今は冬の時期ですから、背景には雪の結晶を使っています。
 音楽も雰囲気に合せて、ピアノ曲です。
 このデザインで皆さんの心が癒されるといいな♪

【今後のスケジュール】
■2006年1月28日 遅くなりましたが、当ブログを応募しました。
■2006年1月31日 各部門応募締め切り
■2006年2月14日 読者賞投票締め切り
■2006年3月下旬 審査結果発表

IMGP6547.jpg


この水仙(すいせん、スイセン)の写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2006/01/28(土) 13:30:00|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<都会の中の自然 別れの序章2 | ホーム | 母に色々な物を>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/692-394c5227