癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トリノ五輪開幕^^

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP6635.jpg

 日本時間AM4時に、トリノ五輪の開会式が始まりました。
雪のない地域で生まれ育ちましたから、雪の銀世界には憧れます。
この花の白も鮮やかだなぁと思います。
光を求める姿には、希望のようなものを感じます。

 母は、今日も朝、お味噌汁を作っていてくれました。
残りのイカリングを揚げたりもしていました。
お休みですから、冷蔵庫にあるものを中心に食事をしました。

 昨日、ニコンからD200の「短い筋(スジ)」、「縞」についての発表がありました。
いわゆる、睫毛(まつげ)、縦縞、縞々、バンディングノイズなどと呼ばれていたものです。
以下のとおり、ホームの位置から5回クリックしないと回答に辿り着けません。
これだと、気がつくまでに、かなり時間がかかりそうです。
ユーザーの立場、企業の立場を考えさせられます。
まだまだ、デジタル一眼レフの世界は過渡期ですね。
ずーっと過渡期かもしれませんね^^。
デジタル一眼レフを使うのは、もう少し先になりそうです。
0.ホーム
  ↓
1.サポート
  ↓
2.Q&A
  ↓
3.デジタルカメラ
  ↓
4.D200
  ↓
5.よくあるお問い合わせ
■ディスプレイ上にて大きく拡大して見たら、明るい部分と暗い部分の境目に短いスジが見えますが、なぜですか?

■逆光や照明光源を撮影した画像をディスプレイ上にて大きく拡大して見たら、暗い部分に長めの縞が見えますが、なぜですか?

■ディスプレイ上にて画像を大きく拡大して見たら、画像全体に縞が見えますが、なぜですか?

この水仙(すいせん、スイセン)の写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2006/02/11(土) 23:59:59|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<姉からの電話 | ホーム | 暖かな睡眠を>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/717-767b99ce
