癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

上司のお父さんのお通夜

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP6638.jpg

 今夜は、会社の上司のお父さんのお通夜でした。
海外旅行中の悲報でした。
遺骨で帰国されたとのことです。
数年前?に、母と同じ脳梗塞になられたとのこと。
元気に回復されていたとのことですが、何があったのでしょう?

 ご冥福をお祈りしています。

 今朝も母が味噌汁を作っていてくれました。

 今夜も残業を2時間しましたが、帰宅途中にスーパーに2軒寄りました。
母が鯖の塩焼きとキュウリとワカメの酢の物を用意してくれていました。
納豆とおでんの残りも合せて食べました。

この写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この水仙(すいせん、スイセン)の写真に1日1回のClickで、応援を^^
スポンサーサイト
  1. 2006/02/16(木) 23:59:59|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<2006年2月17日(金)のストックス | ホーム | 2006年2月16日(木)のストックス >>

コメント

RE:本当にご無沙汰しています

rosaさん

 こんばんは。
年始のご挨拶を1/9にオフラインメッセージで頂いて以来でしょうか^^。
「まこさん あけましてオメデトウございます。PCの調子が悪くてアウトルックもおかしくなってしまいました。(><。)今年も宜しくお願いします。オフメッセージで失礼します・・・。」
こちらこそ、ご無沙汰しています。
思い出して来て頂いてありがとう^^。
 母も幸い、命がつなげまたから、出来るだけのことはしようと思っています。
体を動かすことについては、かなり回復しています。
最近は、ムラが少なくなり、朝ご飯も、ずーっと作り続けてくれています。
こうして、私も日常的に料理をはじめ、家事をするのも、母との別れに備えて、一人でも生きていけるようにしてくれているのかもしれませんね。
料理も慣れてきましたが、更に、バリエーションを広げたいと思っています。

 出来上がると、ついつい食べてしまいますが、時々、料理の写真も撮っています^^。
また、色々教えて下さいね^^。

 rosaさんの叔父さまも元気になられて、良かったですね。
母が脳梗塞になって、身近に、同じご病気の方やその身内の方が多いことに驚きました。
血液がサラサラになる薬は、一生飲まなければなりませんが、傍にいて、予防に努めたいと思います。

 私もこうして、毎日のことを綴る事によって、母とともに歩いていることを実感しながら学んでいるように思います。
そちらは、まだまだ寒いと思います。
お仕事、そして家事にと、楽しく頑張りませう^^。
  1. 2006/02/21(火) 04:39:09 |
  2. URL |
  3. まこ mako #.17RNwB.
  4. [ 編集]

こんばんは 本当にご無沙汰しています。
今日は久しぶりにpcに向かい、まこさんのHPとBLOGを見せて頂きました。
まこさんも頑張ってるんですね。まこさんの凄さに感心しどうしでした!!わたしも頑張ろう~と勇気元気を頂きました。
お料理の腕もすごいですね。すごいなぁ・・まこさん
私の叔父も脳梗塞で右半身が大変になったのですが、時間がかかりましたが、今は元気に暮らしています。まこさんのお母様もきっと良くなります。まこさんも無理をなさらずお体に気をつけてください。
それでは、また遊びに来ます。(゜-^*)/~
  1. 2006/02/19(日) 22:26:52 |
  2. URL |
  3. rosa #N9gZ3Y5k
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/722-e82f29a3