癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

宴席に誘って頂きました

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP6960.jpg

 今日は先日まで在籍した部門の宴会(決起)に出席しました。
バイキング形式で食べ放題、飲み放題でしたが、そんなに多くは食べたり飲めないものですね。
専務を前に一人ずつ、決意表明^^ということもしましたが、楽しい時間を過ごす事ができました。

 今日で3月というか、今年度も終わりです。
また、新しい気持ちで臨みたいと思います。

 家の事も何点かやり残した事があります。(随時追加)
■母のお見舞いへのお返し
■炊飯器の点火が遅いことへの対応
 新製品に買い換えるかですね。
■換気扇の交換
 先日(3/15)、フードごとの見積もりをお願いしましたが反応がありません。

■テレビ・ラジオの色々な講座の視聴準備
■預貯金の整理
■衣類の補修
■衣類のクリーニング
■書類・新聞の整理

■コニカミノルタ フォトイメージング
 コニカミノルタのカメラ事業、本日付けで終了。
 国内初のカメラメーカーとして103年の歴史に幕。


この写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2006/03/31(金) 23:59:59|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日から4月 | ホーム | 2006年3月31日(金)のストックス >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/812-9b657997