癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

晴れるとホッとする

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP7160.jpg

 今日は、出社した後、奈良に出張でした。
歩いていると、汗ばむほどです。
駅で、語学講座を聴いていると、会社の友人に出会い、一緒に帰りました。

 阪急HDが、阪神電気鉄道を持ち株会社の傘下に収める検討に入ったようですね。
最近は、想像していること以上のことが起こります。
それと村上ファンドもいつのまにか、約46%もの株を取得していたんですね。

この写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2006/04/18(火) 23:59:59|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<2006年4月19日(水)のストックス | ホーム | 2006年4月18日(火)のストックス >>

コメント

RE:バンバン晴れて

ふよさま

最近、よく雨が降りますね^^。
お蔭様で紫陽花はスクスク育っていますが、・・・、やっぱり、青空でポカポカがいいです。
  1. 2006/04/24(月) 02:00:56 |
  2. URL |
  3. まこ mako #.17RNwB.
  4. [ 編集]

晴れるとホッとする・・・すっごいわかります~!!


なんか、せっかくの春を、曇り空であんま堪能できず><。
バンバン晴れてほしいです~
  1. 2006/04/23(日) 22:28:08 |
  2. URL |
  3. ふよ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/842-895aa432

村上ファンドの野望と涙

村上ファンドの野望といっても、損失を補填したいだけのこと
  1. 2006/05/17(水) 06:07:57 |
  2. ばば抜き劇場