癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

幕張メッセから東京ビッグサイトへ

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP7162.jpg

 予定通りAM4時50分に起床して、準備していると、母も起きてきました。
家は5時20分頃に出ました。
新幹線に乗る前に、パンを2つ買いました。
新大阪から新幹線(のぞみ)で東京へは、すぐに着いた感じでした。

 京葉線に乗り換えて、海浜幕張まで行って、幕張メッセのテクノフロンティア2006(展示会)で、調査をしました。
PM2時前に、東京ビッグサイトに向かいました。
風で電車が大幅に遅れているとのことで、来た普通電車に乗りました。
簡単に昼食を済ませて、Display(ディスプレイ)2006へ。

 各社の液晶やPDPなどを調査しました。

 ソニー、松下、富士通、東芝などのノートPCの液晶は、東芝松下ディスプレイテクノロジー製だったんですね。
IMGP7311.jpg


 ニコンD200、キヤノンEOS30Dの液晶は、日立ディスプレイ製のものだったんですね。
IMGP7350.jpg


IMGP7349.jpg


IMGP7358.jpg


 モバイル系は、東芝松下、NEC、日立などが健闘していますね。

 松下の103型のPDPもあり、圧巻でした。
IMGP7317.jpg


 ビクターは、世界最高速の液晶ドライバーを搭載していました。

 ソニーの82型の液晶も大きかったです。
IMGP7334.jpg


 シャープは65V型のソリューションを展示していました。
IMGP7322.jpg


IMGP7320.jpg


 ゆりかもめに乗って、新橋、東京経由で神田に出て、一泊しました。

■ソニー
 αマウントシステムを採用したソニー初のレンズ交換式デジタル一眼レフ「「SONY α」 専用サイトオープン


この写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2006/04/20(木) 23:59:59|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006年4月21日(金)のストックス | ホーム | 明日は早朝から東京へ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/846-45bfa612