癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

環境適応

 この1週間、庭を見ていて春に植えたガザニアの花が、また咲き始めたことがうれしくて・・・思わず笑顔になっていました。
庭の木々の下は、風がそよいでいて結構涼しいです。
梅雨や暑さの中、環境に適応してくれたのかと思います。

 春に仕事を変わった私ですが、この花たちのようにもっともっと経験を積んで、いい仕事が出来るようにしたいと思いました。
 拉致から日本へ帰国されたご家族の方々・・・早く、環境に適応されることをお祈りしています。

 今日は、そんな思いをさせてくれた庭のガザニアです。

20041124012059.jpg

  1. 2004/07/18(日) 00:22:02|
  2. ガーデニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<心の中に元気な景色を・・・ | ホーム | ミニトマト完熟^^>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/87-9593f51c