癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

4時半起きで東京へ

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP7082.jpg

 今日から仕事関係のセミナーのため、2泊3日で東京です。
久々の4時半起きです。

 母も起きていてくれました。
朝からしっかり食事をして出かけました。

 新幹線の中でも本を読んでいました。
ほぼ予定通りに到着できました。

 セミナー自身は、新しい発見もありました。
今日は概論と手法についてでした。
セミナー後は、当時に参加した職場の3人の人と中華を囲みました。
日頃感じていることなどの話もできて良かったです。
夜も時間がありますから、セミナーのテキストを読んだりしていました。
ホテルも基本的な備品がしっかり揃っていて、快適でした。

この写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2006/05/09(火) 23:59:59|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<東京2日目 | ホーム | 連休明け初日 明日から東京へ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/905-f0e5e198