癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

6月以降のNHK趣味悠々

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP7445.jpg

 6月以降のNHK教育テレビの趣味悠々です。
PM10時から25分間ですが、楽しみですね。
今回のは、月曜日から木曜日まで視聴したいなと思いました。

■月曜日
 「茶の湯 裏千家 涼を見つける」
 7月3日~8月28日 9回シリーズ
■火曜日
 「中高年のためのパソコン講座 ブログに挑戦してみよう!」
 6月6日~8月1日 9回シリーズ
■水曜日
 「西村由紀江のやさしいピアノレッスン 世界の名曲を弾いてみよう」
 6月7日~8月30日 13回シリーズ
■木曜日
  「達人のワザ教えます! 中高年のためのアウトドア入門」
 6月1日~8月31日 14回シリーズ

この庭のクレマチス(てっせん、テッセン)の写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2006/05/27(土) 17:55:43|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<雨かと思っていたのに^^ | ホーム | 冬の時代と勉強>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/913-fb3c409c