癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】

今日から6月 ニコン(Nikon)D2Xs発表

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP7457.jpg

 つい数日前に、ニコンのデジタル一眼レフカメラD2Xの生産が終了したとの記事を見ました。
そして、今日、D2Xsが発表されました。
自分としては、D3X、D300に興味があります。
その前に、D50s、D200sも出るかもしれませんね。

 従来機もファームアップされるようですから、高価なデジタル一眼レフの陳腐化が防げて、持つ喜びが持続できていいことだと思います。

■クラス最多約3,800コマ撮影可能の大容量バッテリー、
 オートフォーカス性能の向上、
 画像真正性検証ソフトウェアへの対応などプロフェッショナルのためのさらなる進化
 デジタル一眼レフカメラ「ニコンD2Xs」発表


■D2Xs

この紫陽花(あじさい、アジサイ)の写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2006/06/01(木) 23:59:59|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2006年6月2日(金)のストックス | ホーム | NHK趣味悠々 達人のワザ教えます! 中高年のためのアウトドア入門>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/931-206a148a