癒し 写真 音楽 季節

季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
2002年からデジタル写真に音楽や詩、またFlashやJavaなどを組合せて、癒しを表現してきました。 自然と接して日々感じたことや撮影写真のことなどを綴って行きたいと思います。
2004.06.04~/ 現在の閲覧者数: 【MY BLOG TOP】【RSS】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペンタックス デジタル一眼レフカメラ K100Dモニター発表

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています!

IMGP4382.jpg

 いよいよ発表ですね。
約3000人の応募でしたから、何人モニターになれるんだろうと思っていました。
結果は、なんとお2人。
テーマは、
■ご両親の風景
■東京・神楽坂/不思議な町
でした。

 正直なところ、最低でも5~10名位いないと、多様なテーマを募集した意味がないような気になりました。
これだと、ほんの一握りの好みに過ぎません。
最初から男女で計2名と書くべきかもです。
当たってもあの人数だと、当たっていいの?と拍子抜けのような気になりかねません。
テーマ間で競って、写真を発表する気持ちも薄いと思います。
谷口さんと個人でやれば?という白けムードです。
多人数で盛り上げようという気にならないです。
こんなのだったら100人位にカメラを配って、作品に関する何らかの基準で、差し上げる人を決めるか、3ヶ月無償貸し出しで、全員返却の方がましかもです。
ブログを使って、一部でやっても仕方ないようにも思います。
宣伝というか、多くの人を巻き込むのが下手くそですね。
ブログを使っての盛り上げ方はリコーの方が上のような気がしました。

この写真を気に入って頂けたら、ここを押して投票してね^^ 見て頂いて本当に感謝です^^
この写真に1日1回のClickで、応援を^^
  1. 2006/08/11(金) 23:59:59|
  2. 癒しの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<今日から夏休み | ホーム | ペンタックス デジタル一眼レフカメラ K100Dモニター応募>>

コメント

癒し系のブログで批判的な記事を読むと音楽とは少しかけ離れた感じがしました。
残念です。
  1. 2006/08/29(火) 17:11:32 |
  2. URL |
  3. jj #7f5yk7zQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoanthony.blog2.fc2.com/tb.php/996-1661a8c8
